先日、Internという映画を観ました。

とっても良い映画だったので、翌日もう一度観てしまいました。


好きな音楽は何百回と繰り返し聞いてしまうタイプの人間です。


この映画を観た後に感じることはきっと人それぞれで

でも多分、この映画を称賛する人は皆

『人生における光のようなものを得られる』

そんな映画だと思います。


私は



人生を思いっきり楽しもう。

楽しむことに一生懸命になろう。



そう思いました。


沢山仕事をするのも良いけど、やっぱりせっかくワーホリに来たんだから


やりたいことをやらなきゃ


あと2ヶ月弱、この国での生活を思う存分に楽しみます。

image